10月14日【今日なんの日】漫才師「海原 やすよ」さんの誕生日

本日は、過去の大阪市に話題にする出来事が特に無かったので、
大阪出身の有名人の誕生日をお祝いします。
52
海原やすよ

1975年10月14日昭和50年生まれ
漫才師「海原 やすよ」さんの誕生日
海原やすよ・ともこ – Wikipediaより)

本日、誕生日を迎えた大阪出身の有名人は漫才師「海原やすよ」さんの誕生日です。

今日10月14日で40歳になられました。よしもとクリエイティブ・エージェンシーの姉妹漫才師「海原やすよともこ」の妹さんの方でツッコミ担当です。


「海原かける・めぐる(後の池乃めだか)」のかけるを父に、マジシャンのワンダーのり子を母に持ち、母方の祖母にワンダー天勝がいる。親子3代で漫才師であり、親子3代で上方漫才大賞を受賞している、いわゆる上方お笑い界のサラブレッドなんです。すごい血筋ですね。

海原やすよさんお誕生日おめでとうございました。


その他の今日の出来事はなし。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。