• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 【明日オープンのお店】阪急東通商店街にスロット専門店「大東洋 本店」が12月17日12時にオープンします!

【明日オープンのお店】阪急東通商店街にスロット専門店「大東洋 本店」が12月17日12時にオープンします!

明日オープンするお店をご紹介します。

↓こちら
59
12月17日、阪急東通商店街にスロット専門店「大東洋 本店」がオープンします。

11
こっちに行くと新御堂筋に出ます。新御堂筋の信号を渡ったところに
先日記事にした「カラオケ804 梅田VOGUE」があります。

37
反対方向に進むと右手にOSビルがあり、左手に大阪富国生命ビルがあります。

33
お店の2階にはがんこがあり、向かいにはauショップがあります。

16
店内のフロアマップ。1階と地下1階の2フロアです。
設置機種など詳しくはコチラ▶大東洋 本店ホームページ

23
明日12時の開店で既に入場整理券配布が昨日から始まっており、ホームページによりますと20円スロットの整理券が終了していました。5円スロットの整理券は残りがまだあるようです。20日以降の入場はシャッフル抽選となっているそうです。

この「大東洋 本店」が工事中のあいだ商店街が少し暗い雰囲気でしたが、明日からはまた明るく賑やかな商店街になっていくでしょうね。

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区小松原町4-7

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。