扇町公園近くのラーメン店「大阪大勝軒 本店」が閉店してる

扇町公園近くのラーメン店「大阪大勝軒 本店」が閉店されています。

↓こちら
31

05
あっちにまっすぐ行くと北税務署や野崎公園などがあり野崎町の方へ。そこの交差点を左に曲がると扇町公園です。

58
反対方向に行くと天満中学校や北野病院などがあり中崎町の方へ。

14
ラーメン、つけめん、ボクイケ…また言いそうになってしまってスイマセン。もうこの見慣れたテントもなくなってしまうんでしょうね。
 
54
閉店の張り紙。10月29日をもって閉店とのこと。

42
閉店したお店の前で何を思うのか?おじさんの背中もなんだか寂しそう。

00

ラーメンデータベースによると2003年4月にオープンされたそうで
、東京・東池袋 大勝軒の暖簾分けのお店だったようです。閉店の経緯は立ち退きということなので、上の写真のビルが老朽化による解体とかになるんでしょうか。

これで大阪市内での大勝軒は日本橋店のみになったわけで、ここのつけ麺ファンにとっては悲しいお知らせとなりました。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区神山町2-10です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. 大阪つーしん運営者 鈴木

    >まいパパさん
    やっぱりそういうことなんですね。
    では他のテナントも立ち退きになるんでしょうね。
    にしてもデイリーヤマザキの店長、情報通ですねー。笑

  2. まいパパ

    このビルを含み一帯のビルをつぶして再開発されるようです。
    デーリーヤマザキの店長が言ってました。