堂島浜のサントリービル1階につくっていた「ビアテリアプロント」がオープンしている

堂島浜のサントリービル1階につくっていた「ビアテリアプロント大阪堂島店」がオープンしています。

↓こちら
49
以前ここには「カフェソラーレ」というお店がありましたが7月に閉店しました。

59
こちらに行くと桜橋交差点があり、西梅田方面に。
この先に先日オープンしたヘアサロンの「Defi梅田店」があります。

19
この橋を渡ると京阪 渡辺橋駅、地下鉄四つ橋線 肥後橋駅方面に。

01
9月2日にオープンして9月15日まで20%OFFをやっています。

48
以前、お店をつくっている記事を書いた時に、
言いましたがやはりテラス席がお店の横に出来ました。

36

「ビアテリアプロント」は、東京駅1階のキッチンストリートにある東京駅店に続き、「大阪堂島店」で2店舗目として関西初出店らしいです。
 

「ビアテリアプロント」は、サントリーザ・プレミアム・モルツの「超達人店」として、“品質へのこだわり”・“見た目の美しさに関するこだわり”・“泡に関するこだわり”を追求した、究極の一杯を実現するお店だそうです。

そのために全スタッフに徹底的なビールの教育を実施しており、ザ・プレミアム・モルツの「深いコクとうまみ」、「華やかな香り」を最大限に引き出した「最高に美味しい一杯」を提供していただけるとあって、日本に数店舗しかないこちらのお店で他とは一味違うビールを堪能してみてください。


↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区堂島浜2-1-40 サントリービル1F


大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。