ヨドバシ梅田に「カフェ ブーケ」というカフェがオープンしている

ヨドバシ梅田8階に「カフェ ブーケ」というカフェがオープンしています。

↓こちら
45
かわいらしい〜〜お店です。

↓フロアマップの16番の場所です。
YodobashiCamera&Cafe ヨドバシカメラ&カフェ 4F-B2F

56
パンケーキやパスタやオムライスなどの種類豊富なプレート料理があります。

07
デザートのケーキもおいしそう~です!

57
やはりパンケーキのブームはまだまだ続くのでしょうか。

50
ゴージャスなシャンデリアがお店を華やかに演出しています!

29
正面には「そば・うどん花旬庵」というお店があります。

27
以前は「アジアンマルシェ」というアジアエスニック料理のお店だったのですが、5月23日にリニューアルオープンをして現在の「カフェブーケ」に生まれ変わったようです。結構思い切った大変身をされました。

ググってみると、天王寺のMIOにも同じ店がありました。そして経営しているのは「日本レストランシステム株式会社」という、「星野珈琲店」や「ドトールコーヒー」や「洋麺屋五右衛門」など多数の飲食店を出店している会社のグループのお店だということが分かりました。

日本レストランシステム会社公式サイト▶http://www.n-rs.co.jp
34

「カフェブーケ」の人気№1メニューは「窯だしパンケーキ」だそうです。たっぷりのメレンゲを混ぜたフワッフワッの生地を器ごと焼き上げてるんですって。

私が気になったのは、「パンケーキプレート(1,100円)
焼きたてのパンケーキにラザニア(又はドリア)とサラダが付き、さらにドリンクもついたメニューがあります。コレめちゃくちゃお得なプレートメニューですよね。

営業時間は11:00~23:00(フードLO 22:15 ドリンクLO 22:30)です。

先日の日曜日に、一度この店に食べに行ってみようと思い行ってみたのですが、店頭の椅子にお客さんが何組か座って待っておられたので、その時の私には待っている時間がなくて断念して後にしました。
オープン間もないということと日曜日だったいうことがあったかもしれませんが、それを差し引いても夕方4:00の時間でなかなかの行列具合でした。これは人気店になりそうですね。
また、ぜひ機会があれば訪れて、パンケーキを食べてみたいです

↓地図ではこちら

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。