天神橋3丁目に「オッタントット」っていうイタリアンのお店ができている

天神橋3丁目に「オッタントット」というイタリアンのお店ができています。

↓こちら
41
レンガ造りの壁とシックな外観がマッチしてイタリアの雰囲気を醸し出しているお店です。

34
こちらへ行くと地下鉄 扇町駅があります。

24
反対にあちらへ行くと地下鉄 南森町駅があります。

49
2階にはホットヨガスタジオ。

15
お隣りは焼肉弁当専門店の叙々苑キッチン

21
ランチは11:30〜14:00、ディナーは17:30〜22:00。

53
「オッタントット」とはイタリア語で数字の「88」のことらしいです。

40
6月7日にオープンされているようで、こちらの井川シェフは以前、中央区平野町で「マーブルトレ」というイタリア料理の名店を10年以上されていたそうで、昨年そちらのお店を閉めて新たにこの天神橋3丁目に同じイタリアンのお店を始めたそうです。

井川シェフはイタリア料理のシェフとして有名な方のようなので、料理のこだわりは相当なもので、食べログの料理写真を見るとどれもおいしそうでヨダレがでそうです。(失礼)
おそらくこちらの「オッタントット」も名店となって人気が出ると思いますので、今のうちに召し上がっておいたほうがいいかも。

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区天神橋3-7-13 ブラーヴォ扇町 1F


大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。