北新地に「CLUB B-CAVE(クラブ ビーケイブ)」っていうクラブ・ラウンジがオープンしている

北新地に「CLUB B-CAVE(クラブ ビーケイブ)」というクラブ・ラウンジがオープンしています。

↓こちら
42
ちょうど角地にある高級感ある店構えです。

20
こっちに行くと四つ橋筋方面です。

33
お花屋の「花直」が左隣りと向かいにあります。

53
こちらの竹新ビルの1階です。

38
この「CLUB B-CAVE」にはクラブ・ラウンジとしては珍しく公式サイトがあります。公式サイトを開設した理由として、「北新地のクラブ・ラウンジに対して敷居が高い等お考えの方や敬遠しがちなお客様に何が出来るか…」を考えたくホームページを公開したようです。

こちらのお店のステキな姿勢が伺える挨拶文があったのでご紹介します。

「貴方の時間を美しく、華やかに彩ります。心休まることの無い日常より、一時のやすらぎを当店でお過ごしいただきたい」

と何とも素晴らしいお店なんでしょうか!?

ここは会社の接待に持ってこいのクラブ・ラウンジだと思いますのでご利用ください。

43
公式サイト▶http://www.b-cave.com

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区曽根崎新地1-3-36 竹新ビル B1F

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。