大阪駅前第3ビルに「麺屋らうめん」ってラーメン店ができてる

大阪駅前第3ビルB2Fに「麺屋らうめん 第3ビル店」というラーメン店ができています。

↓こちら
44
この場所が以前なんのお店だったか覚えていません。

BlogPaint
フロアマップでは赤枠のところです。

20
目の前は「cafe time」があります。

00
麺屋特製らうめん700円【おすすめ!】

15
淡麗鶏清湯700円【あっさり!】

25
濃厚鶏白湯800円【こってり!】

16
その他のメニュー。

36
提灯。

51
ロゴ。

36
暖簾。

25

既に食べログの口コミやこのラーメンブロガーさんこちらのラーメンブロガーさんがレビューをアップしていますので、ご参考までに。

以前この前を通った時には4月26日グランドオープンと書いていた思うのですが、ラーメンブロガーさん情報によるとオープンは4月19日だったそうです。

さらにラーメンブロガーさん情報によると、西成にあった「麺屋 らうめん OSAKA」が移転して大阪駅前第3ビルにオープンされたそうです。

このお店について検索していると【ラーメン動画】というのを発見しましたので、ご興味のある方はコチラからどうぞ。45秒間のショートムービーなんですが、食欲がそそられますので空腹時に視聴はご注意を(笑)。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2Fです。 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。