南森町につくってた「街かど屋 南森町店」がオープンしてる

南森町につくってた「街かど屋 南森町店」がオープンしています。

↓こちら
09
いただいた情報によると以前この場所にはローソンがあったそうです。
つくっている時にも一度記事にしています。

06
あっちに行くと南森町の交差点で信号を渡ったところには、
3月に閉館したトーコーシティホテル梅田があります。

00
反対方向に行くとファミリーマートや蓮興寺があり扇町方面に。

23
オススメの看板ニューが3つ並んでいました。

28
メニュー1。

03
メニュー2。

56
営業時間は朝7:00〜夜24:00までとなっています。

24
定食のごはんのおかわりが自由。うれしい〜ですね。

56
6月22日にオープンしてたのでお店を夕方頃に見に行ったのですが、夕食としてはまだ早い時間帯にもかかわらず、結構お客さんが次々と入っていました。

オススメの看板には「熱々鉄皿」のこってりハラミ定食(880円)、「冷そば」のネバとろスタミナそば定食(680円)、「和定食」の和の彩三昧定食(720円)といったところが人気メニューとなっていそうです。もうひとつ気になるのが公式サイトのおすすめメニューのページにあった京都産の九条ねぎを使用している麦とろごはんと切り落とし牛塩タン定食というのが人気ありそうですね。というか食べてみたいですね。

あと日替りサービスランチが結構なボリュームでALL580円とここのランチはコスパが高いのではないでしょうか。南森町のランチ合戦に新生誕生の予感ですね。

公式サイト
15
株式会社ライフフーズ 

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区南森町2-1-23 藤原ビル1Fです。   

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。