地下鉄扇町駅付近につくってる「モスバーガー」のオープンが7月5日に決まりました

地下鉄扇町駅付近につくってる「モスバーガー」のオープンが
7月5日に決まっていました。

↓こちら
23
以前にも一度記事にしています。
↓↓↓↓↓
49
工事前はまだこんな感じでした。この頃は6月下旬オープンになってました。

57
内装の様子。

13
アルバイト募集中のポスターの左横が…

34
面接会場となっていました。

38
以前関テレ前にあったモスバーガーが少し移転したって感じですが、まもなくモスバーガーの新店舗の誕生となります。関テレ前のフレッシュネスバーガーとここのモスバーガーで激しい闘いにならないか穏やかな心境でいられませんね。皆さんはモスバーガー派ですか?それともフレッシュネスバーガー派ですか?それともどっちも行きますか?

公式サイト
35
モスバーガー 

↓地図ではこちら。 住所は大阪市北区天神橋4丁目7−16です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。