大阪天満宮近くに「梵平(ボンベイ)」ってスパイスカレー専門店ができてる

大阪天満宮近くに「梵平(ボンベイ)」というスパイスカレー専門店ができています。

↓こちら
25
左に黄色の暖簾がかかっているところがお店です。

35
あっちに行くと大阪天満宮があります。 

15
反対方向に行くと東天満方面に。 

 
09
4月24日にオープンしています。 月〜土曜日のランチ営業だけです。

21
梵平ミックスカレー900円(大盛り+100円)の1種類のみです。

21
その日によってミックスされるカレーが違うようです。

01
暖簾のデザインが味があってステキですね。

55
30
この建物自体は「天満 糸や ゲストハウス」という宿泊施設になっており、ここに隣接する形で「梵平」があります。店内はカウンターのみとなっていて、上でも紹介したようにメニューはミックスカレーだけで、2種類のスパイスカレーを組み合わせたミックスカレーが日によって違っていたりするようで、1日30食限定でお昼のみの営業だそうです。

最初はこんな所にカレー屋があると思わないようなところなので、見過ごしてしまいそうになりますが、黄色の暖簾を目印に見つけて下さい。でもそのうちに隠れ家的カレー屋さんとして人気が出るかもしれませんね。

◆関連リンク
天満 糸や ゲストハウス

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区天満4丁目16-13 糸やゲストハウスです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。