堂島の「海鮮どんぶり太郎」がオープンした模様。堂島アバンザ向かい。

堂島の「海鮮どんぶり太郎」が本日1月20日にオープンしています。

↓こちら
03
オープン前にも一度記事にしています。

58
右隣りには以前紹介した「とんかつ 松乃家」があります。 
こっちに行くと桜橋交差点があり、西梅田方面に。

05
反対側の道を行くと渡辺橋、肥後橋方面に。
この道沿いには、これまでに記事にしたとことのある
「シンフォニーシフォン」「Defi 梅田店」があります。
この道の下にはドージマ地下センターがあります。

35
堂島アバンザ側からの撮影。目の前の道路は四つ橋筋。

43
立て看板

22
開店祝いのお花1

25
開店祝いのお花2

58
メニュー

59
お昼すぎにお店を見に行った時にはまだ準備中でしたが、お店のスタッフの方に尋ねると「まもなくオープンします!」と言っていたので無事にオープンしたでしょう。

前回記事にした時に言いましたが、お店の看板に「弁慶」【枚方】と書いているので、枚方にある「にぎりずし弁慶」と関係があるのではということを書いたのですが、フロム・エーの求人サイトに「枚方中心に9店舗展開中の【にぎり寿司弁慶】がプロデュースする海鮮丼屋!!」とありました。ただ公式サイトなどは現時点でもありませんでした。

お店の正面に券売機がありましたので、食券制のお店でメインのどんぶりは具沢山の「海鮮太郎丼」で820円です。正直もう少しリーズナブルな価格を期待していたのですが、ここの土地柄と本格にぎり寿司の海鮮丼ということで、これぐらいの価格帯になるのは仕方ないでしょう。

しかし、うれしいサービスとして「大盛り無料」、「温卵1個無料」、最終売り尽くしとして閉店間際では「ネタ増量」など時間帯によるサービスが用意されています。夜ご飯として考えると、全然サービスの良いリーズナブルな海鮮丼店なんじゃないでしょうか。

◆関連リンク
【にぎりずし弁慶】

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区堂島2丁目1-36

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。