梅田茶屋町につくってた「茶屋町応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男」ができてる

梅田茶屋町に作っていた「茶屋町応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男」がオープンしています。

↓こちら
23
6月にも一度記事にしています
 
00
こっちに行くとすぐ横にジャンカラがあり、建設中の大阪工業大学梅田キャンパスの方へ。

14
反対方向に行くとNU茶屋町やマクドがあります。

BlogPaint
この道を行くとエレファントカフェやとんかつ小ばやしメキシコーラグリル シュラスコ ラテンバルWAGYUdokiなどがあり、阪急梅田駅にたどり着きます。

39
からあげの聖地、大分中津からあげ専門店です。

01
持ち帰りもできるよう。

30
発泡酒ではなく生ビールが180円、ハイボールも150円。 

02
営業時間はご覧のとおり。お昼からやってるのはありがたいですね。 

34
建物は3階建てでけっこうなキャパがありそうです。 

46

30
 
以前にいただいた情報提供によると、元々運営していた有限会社Nプランニングから昨年の8月に株式会社GALAに社名変更されたそうです。

大阪つーしんでもこのお店の開店記事は3店舗目で確実に増加傾向にありますね。それなのにボクはまだ1回も行けてません。梅田でこんなにコスパが高いお店は他にないと思うので、どれぐらいのお代でお腹いっぱいになるのか実証してみないといけませんね。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区茶屋町2-31です。  

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。