キタ好き投稿 vol.14 by Mさん

天満宮界隈に、イカ焼きの店が出来ました。
鉄板焼き(イカ焼き)「世界」。
開店は確か10/15…天神橋筋商店街の一丁目、アーケードがなくなる交差点を左(東)。前は珉珉って中華屋さんでした。

となりはカレーの「山の底」、斜め向かいはコナモンの「じゃんぼ総本店」。


イカ焼きしかないわけでなく、立派な鉄板で焼いてくれるホルモンもおいしかったです。基本的には、鉄板焼きスタイルの立ち飲み屋さんかな?(椅子ありますけどね)

店内での飲食は、今はイカ焼き&ホルモン&一品(&おでん)、って感じでした。鉄板があればいろいろ出来るだろうし、メニューは随時かわりそうですね。

この辺りって観光客が多いわりに意外と無かったな、って印象です、大阪イカ焼きの店。

14681761_987238304721191_685231129512957047_n

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。