お初天神通り商店街の「贔屓屋 梅田本店」が閉店してる

お初天神通り商店街の「贔屓屋 梅田本店」が閉店しています。

↓こちら
36

46
あっちに行くと新名所の「お初天神裏参道」やリニューアルした「千房」
あり商店街を抜けると大阪富国生命ビルの前にでます。

21
反対方向に行くとマクドナルドがあり、そこを左に入ると露天神社があります。

25
目の前には「がんこ寿司」があります。

01
閉店のお知らせの張り紙。
「誠に勝手ながら3月8日(日)をもちまして閉店させていただきます。」
と書かれています。

38
この商店街は居酒屋の超激戦区になっているのは知ってのとおりですが、あの「贔屓屋」が閉店になってしまうとは思いもよりませんでしたね。ここの「贔屓屋」がいつから営業されていたのか分かりませんが、店の外観して永らくの営業だったと思います。お疲れ様でした。
また、新たなコロワイドブランドのお店ができるのでしょうか。

↓地図ではこちら。大阪市北区曽根崎2-7-13

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。