西天満のプラザ梅新にあるライブハウス「HOLIDAY OSAKA」が7月7日で閉店

西天満のプラザ梅新に入っているライブハウス「HOLIDAY OSAKA」が7月7日で閉店されるようです。

↓こちら
09
ビル地下1階がライブハウス「HOLIDAY OSAKA」です。2階はURBAN FIT24」。

10
あっちに行くと新御堂筋と御堂筋が合流しそのまま進むと大江橋駅、淀屋橋駅の方。

54
こっちに行くと大阪駅前第3ビルなどを通ってJR東西線の北新地駅に辿り着きます。

47
 
公式サイトに閉店のお知らせがあり7月7日をもって閉店するとのこと。2005年の8月にオープンして12年の営業となるそうです。

北区内でライブハウスといえばビルボードライブ大阪やシャングリラなど(→北区のライブハウス一覧)まだまだありますが、HOLIDAY OSAKAを拠点に活動していたバンドマン達にとっては聖地が閉店するのは寂しいのでは…。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区西天満4-15-18 プラザ梅新B1Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。