同心町に「Kitchen Bar Joker」ってお店ができてる

同心町に「Kitchen Bar Joker」というお店ができています。

↓こちら
22
以前は確かShot Barのお店だったと思います。

40
こっちに行くと阪急オアシスや以前紹介した「Banquet」
「SABAR 天満店」「海援隊沖縄 肝どん 」があり、扇町方面に。

02
反対方向に行くと昨年オープンした「大衆麺食堂 麺類 すする」があり、
さらに進むと源八橋西詰交差点で天満橋筋と交じります。

02
右隣にはユニコーンという喫茶店があります。

37
オレンジ色の外観が目に焼き付いてきます。

09
入口は右横手になります。

49
2月18日にオープンしていたようです。

03
ドリンクメニューとカクテルメニューALL500円。

42

08
マンションの1階部分にお店が入っています。

50
今のところ、ネットで検索してもこのお店を紹介しているサイトは見つかりませんでした。
お店の外観に貼られている料理のポスターを見る限りでは、パスタの種類が多そうでデザートも充実してそうな感じです。
営業時間もちょっとわからないのですが、どなたか来訪された方がいらっしゃいましたら下記のコメント欄に感想などをお願いします。

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区同心2-11-1 コアハイネス同心1F 

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。