堂山町に「燻製と鉄板料理 鉄ぺー(てっぺー)」ってお店がオープンしてる

堂山町に「燻製と鉄板料理  鉄ぺー(てっぺー)」というお店がオープンしています。

↓こちら
32
以前のこの場所をGoogleストリートビューで見てみると
「居酒屋もぐら」というお店があったようです。
見に行った時は、まだ開店前でシャッターが降りていました。

40
あっちに行くと十字路があり阪急東中通商店街と交差し、
直進すると新御堂筋に出ます。

11
反対方向に行くと扇町公園方面に。 

32
左隣には「お好み焼ひろかずや」があります。

09
4月1日にオープンしているようで開店祝いのお花が届いています。

59
食べログによると、こだわりの燻製と鉄板料理のお店で、4月限定のOPEN記念コースが3時間飲み放題付10品でなんと2780円!というクーポンが付いています。
国産牛のかたまりステーキ10g80円でお好きな量をグラム売りしてくれるステーキがおすすめとのこと。
店内はカウンター席、カップルシート、テーブル席と、女子会、合コン、様々な飲み会シーンにぴったりの空間となっているそうです。

鉄板料理って何か値段が高いイメージですが、ステーキのグラム売りができるので、お財布と相談しながら好きなだけ食べれるので、そんなに予算オーバーすることなくお肉を楽しめるお店ではないでしょうか。

◆関連リンク
食べログ
ホットペッパーグルメ

↓地図ではこちら。大阪市北区堂山町8-21 石本ビルB1階 

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。