ANAクラウンプラザホテル大阪に串揚げレストラン「串揚げ 春夏秋冬」がオープンしてる

ANAクラウンプラザホテル大阪2階に串揚げレストラン「串揚げ 春夏秋冬」がオープンしています。

13
<ANAクラウンプラザホテル大阪>
最寄り駅は京阪大江橋駅か淀屋橋駅です。

09
オープン前にも一度記事にしています。 

14
2016年12月1日にオープンしています。

47
店頭にあったランチメニュー。サーロインステーキや牛フィレステーキなどステーキがメインのようですが、食べログの方を見ると串揚げのコースや御膳などがありました。

58
石畳のような壁面にお店の名前があって格式が高そうにみえます。

05
 
食べログの方にかなり高画質な料理の写真がたくさんアップされていて、それだけでこのお店の高級感が伝わってきます。

ランチのコースは3,000円〜6,000円ぐらいで、ディナーの方では6,000円〜12,000円までで段階的にコース料理が用意されています。

ミシュラン獲得店で修行を積まれた方がシェフのお店って聞いただけで、そのお店に入るのに緊張してしまいそうになりませんか。

◆関連リンク
ANAクラウンプラザホテル大阪 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区堂島浜1-3-1 ANAクラウンプラザホテル大阪2Fです。   

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。