2017年2月の大阪つーしんのアクセス報告と人気記事TOP10を発表!

2017年2月の大阪つーしんの人気記事のランキング発表したいと思います。
さて1位の記事はなんでしょうか?

それでは10位から発表していきまーす! 

20172記事別アクセスランキング

【10位】
25
天神橋筋五丁目商店街の「中華食堂 十八番」だったところに「ステーキ・ハンバーグ タケル」ってお店ができるみたい

【9位】 
58
阪急三番街に「678」ってお昼はサラダビュッフェでランチ、夜は大人オシャレなバルに変身するお店ができてる

【8位】
36
梅田のACTⅢビルに「Spice & Sweets KAJU」ってカフェ&薬膳スープカレーのお店ができるみたい。2月下旬オープン予定!

【7位】
30
阪急三番街に「天ぶら まきの」がオープンしてる。阪急梅田駅の中央改札スグ側

【6位】
04
JR天満駅前に「宮崎の地鶏 トロモモ 天満2号店」ってお店ができるみたい。2月7日オープン予定!

【5位】
55
天六駅近くに「星乃珈琲店」が明日オープンするみたい。天神橋筋6丁目商店街の三菱東京UFJ銀行の向かい。

【4位】
22
阪急三番街が一部リニューアルするみたいで今の様子を見てきた!ウルトラマン公式ショップ「ウルトラマンワールドM78」やサバ専門店「SABAR」などができるそうな。3月頃から順次オープン

【3位】
47
天神橋筋商店街3丁目に「robata279」って炉ばた居酒屋ができるそうな。元「ビストロ ヴァン・デ・ローズ」があったところ。2月17日オープン予定!

【2位】
15
ヨドバシ梅田そばに「OSAKA UK・GATE」って商業ビルがまもなくオープンするみたい。「KOMEHYO」が2月16日オープン!

【1位】
48
ヨドバシ梅田近くにフレンチバル「Petit comptoir(プティ・コントワー)」とフレンチ串揚げ「BEIGNET(ベニエ)」ってお店が同時オープンするみたい。2月6日オープン予定!

先月のアクセスランキングは、このような結果になりました。

大阪つーしん全体のアクセス数は…
2017年2月1日〜2月28日
●ページビュー 97,345PV
(前月比+5,531PV)
●ユーザー 40,189UU
(前月比+1,805UU)

う〜〜〜あともう少しで10万PV突破というところで、なんで2月は28日間しかないんやー!普通に30日あれば余裕で10万PV超えは当たり前になってきたかな〜?
この調子で右肩上がりにアクセスを増やして、次の目標「20万PV」を達成したいですね。

今回1位・2位に輝いたフレンチの2店とOSAKA UK・GATEは、これから熱くなる街として急上昇中のウメシバ(梅田芝田)にできた注目のスポットです。あとこの春にリニューアルオープンする阪急三番街にも目が離せませんね。個人的には「中華食堂 十八番」の跡地に何が出来るか気になっていたので、判明してスッキリしました。


続きまして「大阪つーしん」にどんなキーワードで検索してきたかのランキング。

1位:大阪つーしん
2位:大工大梅田 ワーフ ランチ
3位:ナポリス 天神橋
4位:大阪 open グルメ
5位:大坂ロマン屋
6位:
、大阪つーしん
7位:とん 駅前第3ビル
8位:明石八 天満
9位:大阪ツーシン
10位:大阪つーしん 福島

先月とあまり変わり映えしないランキングという結果です。これ以外になんか面白いアクセス結果や気になるランキングを知りたいものってありますか?またご感想などありましたらコメントください。

ありゃもう3月ですよ〜。春の足音が近づいてきてキーボードを打つ指先も動かしやすくなってきたので、今月もポチポチと更新していきます。よろしくッス!

いつも皆様のご愛読有難うございます。
ランキング結果の記事は1度読んだ記事を振り返っていただける良い機会と思って、また読み直してみてくださいね。今後ともよろしくお願いします。
(※この結果はGoogle Analytics解析によるものです)
 
……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。