今、Yahoo!ニュースで阪急梅田駅から伊丹空港まで直結するかもってニュースがでてる

今、Yahoo!ニュースを見ててふと気づいたのですが阪急「伊丹空港線」を検討」の文字が「えっ〜!!!と思って記事にしました。

30
<写真はこちらから拝借しました> 

もしそうなったら今までモノレールに頼っていたのが梅田から伊丹空港に行けたら超便利じゃん!でもいろいろ問題もあってオジャンになったりするかもしれませんし、まだぬか喜びは出来ませんね。

詳しくこちらの記事からどうぞ→阪急が「伊丹空港線」検討 電車で梅田から直結に

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。