• HOME
  • ブログ
  • エンタメ
  • 明日(1/11)放送の読売テレビ「ZIP!」で梅田デパ地下グルメのお得情報があるそうな。あす朝6時30分〜

明日(1/11)放送の読売テレビ「ZIP!」で梅田デパ地下グルメのお得情報があるそうな。あす朝6時30分〜

明日(1月11日)放送の読売テレビ「ZIP!」で梅田デパ地下グルメのお得情報があるみたいです。

↓こちらの番組
49
ZIP!

番組のラテ欄に、「見ればお得!梅田デパ地下グルメが安くなる」と書いていただけなので詳しい内容はわかりませんが、阪神百貨店か阪急百貨店もしくは大丸のいずれかのデパ地下が出てくるんだと思います。そして見ればお得な情報が得られるんでしょう。

それだけ…。というのも寂しいので、せっかく朝早起きして「ZIP!」を見るなら、その前の番組「す・またん!」から見て、明日から始まる現金10万円プレゼントに応募されてみるのはいかがでしょうか。これは「す・またん!」と「ZIP!」の番組のどこかで発表されるキーワードをハガキに書いて送ると当たるかも!?というよくあるプレゼント企画です。

ぜひ早起きしてチャレンジしてみてくださーい!たぶん僕は起きれないと思います(笑)。「す・またん!」は朝5時20分から、「ZIP!」は朝6時30分からの放送で〜す。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。