2014年【人気記事アクセスランキングベスト10】を調査したので発表します!

ふぅ~~。もう大晦日なんて…

2014年も今日で最後の日となり、

今年もあっという間の1年だったなぁと

毎年振り返るのですが、

今年は「大阪つーしん」を起ちあげたという

こともあり、色々あった1年なんで
(大阪つーしん自体はまだ1年も経っていません)

総決算として、人気記事アクセスランキングベスト10を

発表したいと思います。
5124ca45731c876a3196f1c2c90e5086_s

10位から行きまーす!

ランキング位 
01
グランフロント大阪「うめきた広場」でハロウィーンイベント「ピンポン・パンプキン」ってのがあるよ。1万個以上のピンポン玉が落ちるショーあり!動画あり!

ランキング位 
21
NU茶屋町プラスに「かんみこより」という和カフェがオープンしている

ランキング位 
22
「下町キッチンパラダイス」北区天満、居酒屋【お店みせて】

ランキング位 
49
北区天満につくってた「コバトパン工場」がオープンしている。すみ恵きっちんの隣り

ランキング位 
IMG_2088
大丸梅田店に「HillValley(ヒルバレー) 」っていうポップコーン専門店ができている

ランキング位 
11
天神橋に「SABAR 天満店(サバー)」っていうとろさば料理専門店ができている

ランキング位 
IMG_2715
太融寺に「浅野日本酒店」っていう日本酒が買えて飲めるお店ができるみたい。12月1日オープン予定!

さて、いよいよベスト3の発表でーす!

ランキング位 
21
NU茶屋町9階に「chano-ma」ってカフェができている

ランキング位 
02 
茶屋町にユニクロのグローバル旗艦店「UNIQLO OSAKA」がオープンして2時間待ちの行列ができていた模様。オープンチラシを見せます!本日「せやねん」で生中継の放送があるよ♪

さて2014年大阪つーしん人気記事アクセスランキング1位は…

ドルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥ

ランキング位 
09
グランフロント大阪うめきた広場にウメダスケートリンク「つるんつるん」がまもなく出現するみたい

皆様の予想していたものはランキングに入っていたでしょうか?
私の予想では「UNIQLO OSAKA」の記事が1位ではないかと思っていました。 この日のアクセス数が一気に伸びた時でしたし、今年一番梅田を熱くしたストアのオープンだったことからの予想でした。
1位の「つるんつるん」の記事は、やっぱり梅田でスケートが出来るなんてという仰天さがウケたのでしょうか?これまからも毎年やってほしい企画ですよね。

ランキング全体を通してみると結構バラけた感じがするのですが、何か共通点をあげるとしたら、聞き慣れない名称が入っているとアクセス数が増えるのかなという印象です。

来年からは月別でのランキングも出して、また年間ランキングを付けたいと思います。
今年は大阪つーしんをご覧になってくれた読者様ありがとうございました。
また来年もひきつづきご愛顧頂ますようお願いします。

それでは良いお年を

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。