2015年 あけましておめでとうございます。新コーナー【今日なんの日】大阪つーしん版が始まります。

bdb4a5834066962d6f85d12a574275a7_s
大阪つーしんの読者様、

あけましておめでとうございます。

皆様は新年をどのようにお過ごしでしょうか?

今年も僕は大阪つーしんの運営に励んでいく所存でございます。

まだまだ「大阪つーしん」というのが浸透されていない現状があります。

よく「大阪つーしんを検索しても出てこないぞ!」と言われて、

話をよく聞くと「大阪通信」や「大阪つうしん」で検索されていて、

大阪の通信制の学校や大阪電気通信大学に間違ってアクセスされていたりと

本家の「枚方つーしん」のように市民に知れ渡っている感が

残念ながら大阪つーしんの場合は遠く及びません。

それでも今年もコツコツと更新をしていきますので、

読者の皆様、温かいご声援を宜しくお願い致します。

早速ですが、本家「ひらつー」に見習って、

【今日なんの日】のコーナーを設けたいと思います。
996d647519c8d4998e3d4bc73472eaf5_s
どんなコーナーかと言いますと、その日その日の大阪市の過去に何が起こったのかをネット検索をして調べてみよう!っ的な感じでございます。ひょっとしたら歴史のヒモを解いていくようなことにもつながりかねません。(多分そんなことはないと思います…)

ただこの【今日なんの日】のコーナーに限り大阪市北区だけの情報ではなくて、大阪市全体の過去に渡っての記事作りをしたいと思います。でも何とか北区がメインとなるような記事にはしたいと思っています。

本日の正午に第1回目の【今日なんの日】をスタートさせますので楽しみにして下さい。

それでは本年も「大阪つーしん」をなにとぞ宜しくお願い致します。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。