• HOME
  • ブログ
  • エンタメ
  • 読売テレビの深夜放送「A de コーデ ~Aクラスの着こなし術~」でルクアとルクア1100でアイテムをピックアップ!きょう22時54分〜

読売テレビの深夜放送「A de コーデ ~Aクラスの着こなし術~」でルクアとルクア1100でアイテムをピックアップ!きょう22時54分〜

今日(12月5日)22時54分から放送の読売テレビ「A de コーデ ~Aクラスの着こなし術~」で「ルクア」と「ルクア1100」の店舗からアイテムがピックアップされるそうです。

↓この番組
20

Adeコーデ 〜Aクラスの着こなし術〜

この番組は、日々のファッションコーデにお悩みの視聴者のストレスを解消し、翌日の日曜日にさっそくお試しでお出かけしたくなる週末のファッション情報番組です。ナビゲーターにアンミカ、ナレーター
FM802DJでおなじみのオオヌキタクト。

今回のテーマは
「遊び心をプラス  上品メンズコーデ」ということで、「ルクア」と「ルクア1100」内の店舗からテーマに合ったアイテムがピックアップされ、そのアイテムを普段のスタイルにコーディネートすると、見違えるような着こなしビフォー&アフターが展開できようになるという内容。

この番組は
5分間だけのショート番組なんですが、僕はこの番組を知りませんでした。 番組名の「A de コーデ」が「ええで~コ~デ」と掛けているのが、なんとも大阪ローカルらしくていいですね。(これ全国放送じゃないですよね?^^;

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。