• HOME
  • ブログ
  • エンタメ
  • ダウンタウンの浜ちゃんとロンブー淳が「ごぶごぶ」でヨドバシカメラ梅田に来てたみたい。きょう12月8日放送

ダウンタウンの浜ちゃんとロンブー淳が「ごぶごぶ」でヨドバシカメラ梅田に来てたみたい。きょう12月8日放送

ヨドバシカメラ梅田に、毎日放送「ごぶごぶ」のロケでダウンタウンの浜ちゃんやロンブー淳たちが訪れていた模様が、今日(12月8日)23時53分から放送されます。

↓こちらの番組
39
ごぶごぶ

今回は「淳誕生日おめでとう企画!」として田村淳に番組からひとつだけプレゼントするというもので、淳が好きそうな「最新家電」から「美術品」など、プレゼントにふさわしいものが置いてあるお店を色々めぐるというものです。
最初に訪れたのがヨドバシカメラ梅田だそうですが、プレゼント探しに色々とめぐるということなんで何も買わなかった可能性は大ですね。 

平日でも10万人近く訪れるヨドバシカメラ梅田で、よくロケができたもんだなと思います。ロケ当日はパニックになったりしなかったのでしょうか。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。