2015年3月の大阪つーしんの人気記事TOP10!

2015年3月の大阪つーしんで最も人気のあった記事のランキング発表です。

【1位】 
04
梅田に新名所バルストリートが誕生!その名も「お初天神裏参道」。
一挙12店舗の飲食店がオープン!


【2位】  
20
堂島に「CANELE du JAPON doudou(カヌレ ドゥ ジャポン ドゥドゥ)」って
いうカヌレ専門店ができている


【3位】
29
JR大阪駅北側にできる「ルクア1100(イーレ)」の現状を見てきた!「ルクアイーレ」について書いているブログをまとめて紹介!さらに「伊勢丹」のショッピングフロアを紹介!


【4位】
28
梅田茶屋町に「肉食BAR ガブリミート」っていう肉バルのお店がオープンしている


【5位】
11
阪急うめだ本店に「おやさいガーデン TIERRA(ティエラ)」って
野菜創作レストランがオープンしてる


【6位】
IMG_2715
太融寺に「浅野日本酒店」っていう日本酒が買えて飲めるお店ができるみたい。
12月1日オープン予定!


【7位】 
IMG_2088
大丸梅田店に「HillValley(ヒルバレー) 」っていうポップコーン専門店ができている


【8位】 
58
梅田OPAに「ダイソー・ファミリーマート・コクミンドラッグ」ができるみたい


【9位】
11
天神橋に「SABAR 天満店(サバー)」っていうとろさば料理専門店ができている


【10位】
38
阪急三番街に「星乃珈琲店」ができている。北館2F

3月の人気記事ランキング結果はこのようになりました。
3月の1位は「お初天神裏参道」が梅田の新名所として誕生したことが、皆さんの注目を集めたようですね。しかしながら「お初天神裏参道」がメディアに取り上げられている場面を見たことがないのですが、注目度はどうなんでしょう?
裏参道ってことでひっそりとやっていくのがいいのかもしれませんね。でも、大阪つーしんの読者の皆さんには、「俺、いいところ知ってるで!」とドヤ顔で色んな人に教えてあげてくださいね。

後、2位に入ったカヌレ専門店も2月にもランクインしていましたし、カヌレのブームがやってきているということなんでしょうか?

3位には4月2日に遂にオープンした「LUCUA 1100」に関する記事もやはりランクインしてきましたね。これは今イチ押しのスポットなので「LUCUA 1100」に行かれる前には、
大阪つーしんで「LUCUA 1100」と検索したらいくつか過去の記事が出てきますので、チェックしてから足を運んでみて下さいね。

いつも皆様のご愛読有難うございます。ランキング結果の記事は1度読んだ記事を振り返っていただける良い機会と思ってまた読み直してみてくださいね。
(※この結果はGoogle Analytics解析によるものです)
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。