2015年2月の大阪つーしんの人気記事TOP10!

2015年2月の大阪つーしんで最も人気のあった記事のランキング発表です。

【1位】 
45
大丸梅田店のバレンタイン企画がスゴイ!イケメンに壁ドン&顎グイされる〜!
体験したい方は2月8日がラストチャンス!


【2位】  
06
ルクアで「サロン・デュ・ショコラ 2015」ってバレンタインイベントやってる。
本場パリでのチョコレートの祭典はハンパない! 


【3位】
28
梅田茶屋町に「肉食BAR ガブリミート」っていう肉バルのお店がオープンしている


【4位】
32
西梅田スクエアで熊本県の魅力を体感できるイベント
「くまモンファン感謝祭2015 in OSAKA」があるよ!



【5位】
IMG_2738
堂島に「CANELE du JAPON doudou(カヌレ ドゥ ジャポン ドゥドゥ)」って
いうカヌレ専門店ができている


【6位】
59
曽根崎に「大阪 麺哲(めんてつ)」っていうラーメン屋ができている。新御堂筋沿い


【7位】 
21
北新地に「旬彩堂(しゅんさいどう)」っていうカレーラーメン専門店ができている


【8位】 
11
天神橋に「SABAR 天満店(サバー)」っていうとろさば料理専門店ができている


【9位】
IMG_2088
大丸梅田店に「HillValley(ヒルバレー) 」っていうポップコーン専門店ができている


【10位】
29
中之島で魚のテーマパーク「中之島漁港」がオープン!オープニングフェアではなんと、
漁師丼が100円で販売!&マグロの解体ショーなど見所充分!

今月のランキング結果はこのようになりました。
2月はバレンタインデーという一大イベントがあるため、バレンタイン企画の記事に人気が集まったことがわかります。中でも1位に輝いた「大丸のバレンタイン企画のイケメンショコラ隊」は様々なメディアに取り上げられたのを目にしましたし、やはり「壁ドン」・「顎グイ」って言葉が検索キーワードに引っ掛かりアクセスアップにつながったものだと思われます。

後、先月もトップ10入りしていたものが、今月もランキングに入ってきている記事があって意外でしたね。何か気になるお店として皆さんの興味を引いているのでしょうか。

こうしてランキング発表するのにアクセスを解析する作業って、中々面白いことがわかったり、何がベスト3に入るのかな〜とドキドキもします。皆様にもランキング記事発表によって1度読んだ記事を振り返っていただける良い機会と思ってまた読んでくださいね。
(※この結果はGoogle Analytics解析によるものです)
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。