2015年4月の大阪つーしんの人気記事TOP10を発表!

2015年4月の大阪つーしんで最も人気のあった記事のランキング発表です。
今回から10位からの発表にしてみました。
さて栄えある2015年4月の1位の記事はなんでしょうか?

【10位】 
59
梅田OPAに「ダイソー・ファミリーマート・コクミンドラッグ」ができるみたい


【9位】  
BlogPaint
大阪市会・府会選挙【北区選挙区】立候補者一覧。投票日は4月12日です!


【8位】
28
梅田茶屋町に「肉食BAR ガブリミート」っていう肉バルのお店がオープンしている


【7位】
12
大阪ステーションシティ 時空(とき)の広場で「コナンカフェ」が期間限定オープンしてる。限定グッズを見てきたので紹介します!


【6位】
05
遂に「LUCUA 1100(ルクアイーレ)」がグランドオープン!
注目店を見てきました!やっぱりマックスブレナーの人気っぷりはすごかったよ!


【5位】
20
堂島に「CANELE du JAPON doudou(カヌレ ドゥ ジャポン ドゥドゥ)」って
いうカヌレ専門店ができている


【4位】 
51
西梅田スクエアで第2週目の「肉汁祭 全国どんぶりチャンピオン決定戦」が行われてる。
また違った全国からの精鋭ぞろいの「丼」があるよ!


【3位】 
29
JR大阪駅北側にできる「ルクア1100(イーレ)」の現状を見てきた!
「ルクアイーレ」について書いているブログをまとめて紹介!
さらに「伊勢丹」のショッピングフロアを紹介!


【2位】
04
梅田に新名所バルストリートが誕生!その名も「お初天神裏参道」。
一挙12店舗の飲食店がオープン!



【1位】
05
西梅田スクエアで「肉汁祭 全国どんぶりチャンピオン決定戦」ってイベントが行われてる。全国から大阪に激ウマの肉✕どんぶりが大集合!

4月の人気記事ランキング結果はこのようになりました。
4月の1位は、大方の予想では以前から話題に上っていた、今春グランドオープンを迎えた「ルクアイーレ開業」の記事だと思っていたのですが、まさか、まさかの西梅田スクエアで行われているイベント「肉汁祭 全国どんぶりチャンピオン決定戦」が1位を獲得しました。
しかも4位にも「肉汁祭の2週目」の記事が入り、やっぱみんな「肉」
が好きなんですね。

あとランクインした顔ぶれを見ると、「ルクアイーレ」関連記事や期間限定でオープンしている「コナンカフェ」や「大阪市会・府会選挙」のこの時期ならでは記事が入っていることで世間の関心度が現れているのではないでしょうか。

最後に気になるのが、「カヌレ専門店」の記事が3ヶ月連続でランクインしたことが正直驚きましたね。ブームになっている雰囲気はないのですがカヌレに関心があるみたいですね。

いつも皆様のご愛読有難うございます。
ランキング結果の記事は1度読んだ記事を振り返っていただける良い機会と思って、また読み直してみてくださいね。今後ともよろしくお願いします。
(※この結果はGoogle Analytics解析によるものです)
 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。