• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 阪急東通商店街につくってた「串かつ横綱」と「薪焼き肉バル クラックル」がオープンしてる。「東通りまぐろセンター」は4月上旬オープン予定。

阪急東通商店街につくってた「串かつ横綱」と「薪焼き肉バル クラックル」がオープンしてる。「東通りまぐろセンター」は4月上旬オープン予定。

阪急東通商店街に「串かつ横綱 東通り店」と「薪焼き肉バル クラックル」がオープンしています。

↓まずこちらが「串かつ横綱 東通り店」
55
こちらは同じ東通りにあるお店からの移転オープンです。

58
料理サンプルは原寸大です!!

11
10人前分ある「横綱ローストビーフ丼 2980円」

24
「揚げたこ焼き横綱盛り980円」こちらも10人前。

31
メニュー。

41
上の方にはビリケンさんが鎮座しています。

03
移転オープンしたのは3月23日だそうで、3月24日からは24時間営業になってるみたいです。最近、串かつ店の新店も続きますね。
◆関連リンク
串かつ横綱 公式サイト

↓そしてこちらが「薪焼き肉バル クラックル」(写真はすべてオープン前に撮影したものです。)
11
「串かつ横綱」のとなりのとなりです。

27
本日、3月30日オープンです。

12
チラシ。薪焼き肉について書かれています。
巷で話題の調理法「薪焼き」は、薪を使って豪快にお肉を焼き上げ、うまみをギュッと閉じ込めます。スモーキーな香りがお肉を包み込む「薫香」も炭火焼きとは違う、薪焼きならではの楽しみです。とのこと。


40
おしゃれなお店の前に薪がいっぱい積まれています。薪焼きって大阪では珍しいというか初めて聞くような感じがします。薪焼きブームがくるのではないでしょうか。

↓最後にこちらが「東通りまぐろセンター」
07
「串かつ横綱 東通り店」と「薪焼き肉バル クラックル」の間にあるお店です。

22
3月下旬オープン予定だったんですが、聞くところによると準備がズレこんで4月上旬ぐらいにオープンするそうです。

50
チラシ。まぐろ料理がビッシリとあります。

06
こちらも24時間営業されるようです。
 
41
外観はほぼ完成しているみたいです。

09
なんかこの辺りが一気に華やかな通りになりましたね。
 
串かつにするか肉料理にするか海鮮料理にするか食事に迷ったらとりあえずここに来たら、どれでも食べれますね。

↓地図ではこちら。大阪市北区小松原町1-16です。  

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。