阪急三番街にできたウルトラマン公式ショップ「ウルトラマンワールドM78」を見てきた!

17
阪急三番街北館地下1階にウルトラマン公式ショップ「ウルトラマンワールドM78 大阪店」ができています。

↓こちら
14
3月16日にオープンしています。

40
フロアマップでは赤枠のところです。

58
地下2階からだと水上ステージ横のエスカレーターを上がってすぐ右にお店があります。

42
ウルトラマンオーブのグッズ。ウルトラマンオーブは2016年7月から12月まで放送されたウルトラマンシリーズのヒーローで、このお店の名誉店長に任命されています。(詳しくはWikipediaで、読むのにかなり疲れますよ^^;)

26
「ウルトラマンvsゴモラ」のデザインのグッズは大阪店限定です。
初代ウルトラマンに登場して大阪城を舞台に戦った「古代怪獣ゴモラ」にフィーチャーした限定TシャツやクリアファイルなどはコアなファンにはぜひともGETしたい商品ではないでしょうか。

17
この春から幼稚園に通うお子ちゃまにもウルトラマンコーデはいかが?

48
初代ウルトラマンもかっこいいですね~。

05
玩具や雑貨、日用品、アパレル、コレクターズアイテムなどウルトラマンシリーズのグッズなどは多数取り扱っていますよ。

12
 
子供の頃、夢中になって見ていたウルトラマンですが、正直、現代のウルトラマンについてボクは無知でウルトラマンオーブも見たことがありませんでした。でもやっぱりウルトラマンのフィギュアなどを見ると、昔は欲しかったと思える商品がどっさりで興奮しますね。

残念ながら名誉店長はお目にかかれませんでした笑。 

◆関連リンク
ウルトラマンワールドM78 公式サイト
阪急三番街 公式サイト

↓地図ではこちら。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。