北新地の「北新地 DOBA(ドーヴァ)」が閉店している

北新地の「北新地 DOBA(ドーヴァ)」が閉店しています。

↓こちら
35
左隣のお店は以前に紹介した「ステーキハウス 听(ポンド)」です。

 
53
こっちに行くとJR東西線 北新地駅があります。

 
12
反対にあっちに行くと正面にポプラがあり、
右に曲がると四つ橋筋にでます。

07
いつの間にかテナント募集が貼りだされていて、いつ閉店していたのかちょっとわからないんです。9月に別のお店を取材するのにこの道を通った時には、営業していたと思うのですがハッキリとは言い切れません。スイマセン。いつ閉店したのかご存じの方がいれば教えていただきたいですね。
北新地で洋菓子店ってそれほど多くないので、貴重なお店だっただけに閉店していて残念な気持ちでございます。

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区曽根崎新地1丁目5-12

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。