天神橋筋四番街に「保険ほっとライン」ができてる。元ミスドがあったところ。

天神橋筋四番街に「保険ほっとライン 天神橋筋商店街店」ができています。

↓こちら 
01
この場所には以前「ミスタードーナツ」がありましたが、昨年10月に閉店しました。

05
あっちに行くとJR天満駅のほう。 

27
反対方向には夫婦橋があって渡って向こうに行くと天神橋筋商店街3丁目になります。

50
となりは「鍋家 だるま堂」。

56
向かいの通りには「扇町プリン」や「大阪屋」があります。 

17
4月15日にオープンしています。

02
保険のことなら何でも相談にのってくれる保険ショップです。

 09
保険のパンフレット。ご自由に持ち帰ってOK。

37

47
 
保険ほっとラインは全国に180店舗以上ある来店型保険ショップ。公式サイトによると日本初の来店型保険ショップとして愛知県で1998年に誕生したとのこと。ほけんの窓口や保険見直し本舗などと同様に、無料で保険の相談にのってくれて複数の保険の中からその人にあった保険を提案してくれるサービスがウリ。ネットで相談日の予約が取れます。

近年、来店型保険ショップが増えていてボクも利用したことがあります。無料で親身に相談にのってくれてややこしい保険のことをわかりやすく説明してくれるので、まだ保険未加入の方や見直しをお考えの方は一度は相談に行ってみたほうがいいですよ。

◆関連リンク
保険ほっとライン 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋4-7-2 南扇町ビル1階です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。