• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 地下鉄中津駅近くの済生会病院前交差点に「しゃぶしゃぶ温野菜」ができてる。阪急沿線の高架下の三間堂のとなり

地下鉄中津駅近くの済生会病院前交差点に「しゃぶしゃぶ温野菜」ができてる。阪急沿線の高架下の三間堂のとなり

地下鉄中津駅近くの済生会病院前交差点に「しゃぶしゃぶ温野菜 梅田北店」ができています。

↓こちら
27
この場所には以前「うまいもん酒場 えこひいき」がありました。

22
少しひいた所から撮影。

05
さらにひいた写真。

16
左隣には京風おでんが味わえる「三間堂」さんです。

42
まっすぐ行くと済生会中津病院やヨドバシカメラの前を通って大阪駅にたどり着きます。右なりに進むと176号線に沿って十三方面に。

19
反対方向に行くとホテル東横インやなか卯などがあり、地下鉄中津駅のほう。

14
8月30日にオープンしています。

19
看板その1。しゃぶしゃぶ食べ放題コース2時間で2780円。

12
看板その2。「鴨が葱を背負ってきのこの山にやってきた。」という面白いキャッチフレーズでこれからの季節鍋などを紹介。

42
食べ放題コースのメニュー。

50
食べ放題コースのおかわりメニュー。

00
個室もあるそうです。 

28
営業時間は全日17:00〜24:00までです。

15

しゃぶしゃぶ温野菜について調べてみると、牛角などを経営している「株式会社レインズインターナショナル」のグループブランドの一つで、2000年に1号店をオープンさせると5年で100店舗まで増えた人気のしゃぶしゃぶ店のようです。

最近でも北新地や枚方市駅前にもオープンさせて、先日記事にしました西梅田にもオープン予定となっています。

今までしゃぶしゃぶが食べたいとなったら「かごの屋」がもっぱら行ってた感じですが、「しゃぶしゃぶ温野菜」がこれだけ増えて目にするようになってきたので、しゃぶしゃぶ店の選択肢が増えたといえそうですね。

◆関連リンク
しゃぶしゃぶ温野菜 公式サイト
 
↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区中津1−1−38です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。