NU茶屋町に「アインズ&トルペ」というドラッグ&コスメティック店ができている

北区茶屋町にあるNU茶屋町の地下1階にアインズ&トルペというドラッグ&コスメティック店がオープンしている。
03
 
先日ご紹介した「ASOKO」の真向かいにあります。 
13
化粧品の種類も豊富にあります。
02
様々な商品が特価で提供されています。
48
女性にとってありがた〜いお店です。
00
店内も明るく商品が見やすいレイアウトになっていてお買い物がしやすいです。
58
アインズ&トルペポイントクラブカード会員になると10%OFFの特典があるようです。
33

このお店を経営しているのは、株式会社アインファーマシーズという北海道に本社がある会社のようです。
このお店の形態の他にドラッグストア専門の「アインズ」
cpt_04
コスメティックストア専門の「トルペ」があります。
cpt_10

ストアコンセプトがホームページにありましたので、ご紹介します。
時代とともにシフトする
新商品や話題の商品をいち早くご紹介するだけでなく、フレッシュな情報提供や生活提案をすることも私たちの役目。だからこそ、流行や時代のトピックスにも常に敏感でありながら、新しいモノやコトをどんどん取り入れます。アインズは“完成”することなく、明日のベストな状態に向かってチャレンジを続けていきます。


公式サイト→http://ainz-tulpe.ainj.co.jp/index.html

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。