大阪天満宮近くの「そばよし」だったところが「蕎麦酒房 天」にリニューアルするみたい

大阪天満宮近くの「そばよし」だったところが「蕎麦酒房 天(てん)」にリニューアルするようです。

↓こちら
17
リニューアル工事により8月29日より一時閉店している模様。

40
現在(11月1日時点)はまだそばよしの看板が付いてました。

42
お隣りは5月にオープンした「じゅうじゅう屋」。

37
あっちに行くと国道1号線にでて、左に曲がるとJR大阪天満宮駅や南森町駅の出入口があります。

10
反対方向に行くと鳥居が見えているところが大阪天満宮です。

49
オープニンスタッフ募集の張り紙。そこに11月上旬リニューアルオープンと書かれています。

27

求人サイトにも情報が掲載されていて、今回のお店は「そば」がテーマの和バルで、和モダンのお洒落な店内で創作料理~本格そばまで幅広いラインナップで展開されるそうです。

もともとのそばよしの「蕎麦」が同じように頂けるのかそばよしファンにとっては気になるところだと思いますが、またリニューアルオープンしたらメニュー等がわかると思いますので記事にしたいと思います。

◆関連リンク
そばよし 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋2-5-17 竹中ビル1Fです。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。