ハービスPLAZAに「博多 火の音水の音」ってお店がもうすぐできる模様

ハービスPLAZA B2Fに「博多 火の音水の音」というお店ができるようです。

56
<ハービスPLAZA> 

24
フロアマップでは赤枠【15】の位置です。

28
実際に場所を見に行ってみると今はこんな感じでした。

02
目の前には先日オープンした「センバキッチン」があります。

10
開店のお知らせの張り紙。近日オープンということですが、調べてみましたが具体的なオープン日はいまんところ不明です。
 
22
 
このお店は大阪つーしんでお馴染みの「株式会社フジオフードシステム」が運営するブランド店で、公式サイトによると田舎の民家の土間をモチーフにした空間で、あたたかいおもてなしで炭火焼など、身体に優しいメニューをラインナップと書いています。

このブランド店はあまり展開されておらず、いろいろと検索してみましたが全国に2店舗しかなく東京の恵比寿ガーデンプレイス店と新大阪店があります。今回のお店がオープンすると3店舗目と依然希少価値あるお店といえそうです。

ちなみにですが「火の音水の音」は「ひのねみずのね」と読みます。

◆関連リンク
株式会社フジオフードシステム 公式サイト
ハービスPLAZA 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区梅田2−5-25 ハービスPLAZA B2Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。