阪急三番街のBIG MAN下の「cafe neko」が閉店してる。南館B2Fの「寿しの久蔵」も閉店

阪急三番街のBIG MAN下の「cafe neko」が閉店されていました。

↓こちら
45

15
正面入口。

17
「BIG MANの下の赤いカフェ」といえば通じていたのでしょうか。

44
閉店のお知らせの張り紙。1月31日をもって閉店したとのこと。

53
梅田での待ち合わせ場所の代表格である「BIG MAN前」で、そのスグ真下にあるカフェだったので待ち合わせ場所として利用されていた方も多かったのではないでしょうか。

あともう一つ、阪急三番街南館B2Fの「寿しの久蔵」が閉店されていました。

↓こちら
08

31
こちらも1月31日で閉店した模様。

こちらは跡地にどんなお店が入るのか不明ですが、このフロアはグルメミュージアムということなので飲食店が入るのは間違いないと思います。

求人サイトに「root cafe(ルートカフェ)が阪急三番街にOPEN」と、こんな情報が掲載されていたので、どちらかの場所にこのカフェができるということなんでしょう。
募集人数が20名以上と大募集なので、ひょっとしたら店舗の広さからすると「cafe neko」があった場所にできるのではないかと予想しています。
 
↓地図ではこちら。住所は大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街です。 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。