天六駅近くに「とりあん」って大分唐揚げ専門店ができるみたい。7月末オープン予定!

天神橋筋六丁目駅近くに「とりあん 天六店」という大分唐揚げ専門店ができるようです。

↓こちら
33
この場所には以前「らーめん 煮干し裕次郎 Lab」がありました。天六店とありますが、住所は天神橋7丁目になります。

17
すぐ横が加納総合病院で、あっちに行くと阪急オアシスなどがあって地下鉄天神橋筋六丁目駅の方へ。

28
反対方向に行くとサボイ天六味道館やライフスポーツKTVなどがあって長柄の方へ。 

43
横の奥にある黄色と赤色のテントは「オラ!の居酒屋」。

10
右隣には「愛媛酒場 丸富」。

49
真向かいにはローソン。

36

タウンワークに求人がでていて、それによるとオープンは7月末頃予定となっています。

とりあんといえば大分県を中心に全国に展開している大分唐揚げ専門店。大阪府内では大阪中津店・豊中店・布施店・堺市駅前店と現在では4店舗あります。

大阪ではまだ馴染みないお店ですが、唐揚げグランプリ最高金賞を受賞していてテレビ・雑誌に取り上げられることが多い人気店だそうです。

◆関連リンク
とりあん 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区天神橋7丁目5-23です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。