堂山町のTSUTAYA近くにつくってた「肉バル トリコミート」がオープンしてる

堂山町のTSUTAYA近くに作っていた「肉バル トリコミート」がオープンしています。

↓こちら
29
工事中の時に一度記事にしています

17
お隣りは「SHOT BAR Himenya」。

01
すぐそこが新御堂筋で、左に曲がるとすぐに「TSUTAYA梅田堂山店」があります。

10
反対方向に進むと阪急東中通商店街に入ります。

14
阪急東中通商店街側から撮影。ここから30メートルぐらい歩いたところの右手にお店があります。

28
ランチメニューの立て看板。

20
デザートはドリンク付きでALL500円。

48
お店のロゴ。

38

HOTPEPPERグルメによると5月15日にオープンした模様。

食べログの口コミに記事作成時点で4件付いていて、肉料理に関してはみなさん満足そうなコメントが書かれていました。驚きなのは17時から23時までの間、900円で飲み放題エンドレスだそうで、お酒好きな方には嬉しいサービスです。

飲み会、女子会に重宝しそうなお店ではないでしょうか。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区堂山町17-5です。   

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。