北新地のオープンが延期になっていた「623(ロクニサン)」が遂にオープンした!

北新地のオープンが延期になっていた「623(ロクニサン)」
先週よりにオープンしていました。

↓こちら
51
元々は「CELTS(ケルツ)」というお店だったところが
改装してCAFE&BARとして生まれ変わりました。 

10
こっちに行くとすぐそこがJR北新地駅で、
向こうには桜橋交差点があり西梅田方面になります。

41
反対方向に行くと梅田新道の交差点があり御堂筋に出ます。 

40
お店の右隣にはスタバがあります。

19
左の真横にはカラオケBIG ECHOがあります。

50
ミックスジュースやラッシーが500円で、
デザートセットは680円〜となっています。

39
カフェタイムのみ喫煙ができるようです。

03
本来は11月7日にオープン予定だったのが内装の不備で延期になっていたので、心配ではあったのですが、先週の21日に無事オープンを迎えていたようでした。
店名の「623」というのがどんな由来があるのか気になっていたので、「623」で検索してみると、「623年は西暦(ユリウス暦)による平年」ということがわかっただけで、この店に関する情報は得られませんでした。でも公式フェイスブックがあったので見ると美味しそうな料理の画像などが掲載されていましたので一度見て下さい。 

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区曽根崎新地1-4-17


大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。