• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • 梅田の「泳ぎイカ 九州 うまか 梅田店」って居酒屋がリニューアルオープンしてる。HEP FIVEの裏。

梅田の「泳ぎイカ 九州 うまか 梅田店」って居酒屋がリニューアルオープンしてる。HEP FIVEの裏。

梅田の「泳ぎイカ 九州 うまか 梅田店」という居酒屋が
リニューアルオープンしています。

↓こちら
10
以前は「水木蓮」だったところがリニューアルしたお店です。

32
お店はこのビルの地下1階になります。

37
あっちに行くとESTがありJRの高架をくぐるとRAGTAGがあります。

02
反対方向に行くとセブンイレブンがあり都島通を挟んでドン・キホーテがあります。

32
正面にはHEP FIVEの裏口です。

18
5月18日にオープンしています。

43

24
ぐるなびによると九州の名物料理や食材が1度に味わっちゃうことができるそうで、
【佐賀】の呼子名物!泳ぎイカ・【福岡】のうまか特製 石焼モツ鍋・【宮崎】の日南鶏のチキン南蛮・【熊本】の千興ファーム直送 馬刺し・【長崎】の皿うどん・【大分】の豊後とり天・【鹿児島】の季節魚の炙りさつま揚げなどの
九州名物と相性抜群の焼酎や地酒、果実酒なども豊富に取り揃っているそうです。

ぐるなびのメニューページを見るとオープン限定コースなども用意されていて、ちょっと見逃せないコースが飲放題付きであります。

やっぱり店名にもなっている「泳ぎイカ」が気になるところで、透き通った身はこりこりの食感と甘みが最高だそうで、売り切れゴメン!っていうぐらい人気があるそうですよ。

◆関連リンク
ぐるなび

↓地図ではこちら。住所は大阪市北区角田町1-1 東阪急ビルB1です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。