天神橋筋商店街の天四に「磯丸水産」っていう居酒屋をつくっている。JR天満駅の目の前!

天神橋筋商店街の天四に「磯丸水産」という居酒屋ができるようです。

↓こちら
40
以前この場所は「CLUB-Z」というパチスロ店があったところです。

54
こっちに行けば天五・天六方面に。

22
反対にあっちに行くと5月に開院した「こいずみ鍼灸整骨院」があり、
そのままずっと進むと地下鉄 南森町駅方面になります。

11
斜め向かい正面にはJR天満駅があります。 

46
右隣には7月にオープンした「サンドラッグ」があります。 

22
この「磯丸水産」は11月25日の16時よりオープンするようで、海の家スタイルの居酒屋でまるで海の家に来た気分が味わえるお店のようです。

こちらの公式サイトによれば、「SFPダイニング株式会社」が経営されていて東京では40店舗以上展開されている、今、大人気の居酒屋だそうです。
先日もフジテレビのお昼の番組「バイキング」で「この冬食べたい!冬の味覚」企画 として紹介されたり、最近良くメディアに取り上げられています。

大阪では現在、「道頓堀店」と「千日前店」の2店舗だけなんですが、11月にこの「天満駅前店 」と「なんば御堂筋店」がオープンし、12月には「高槻店」と「三宮店」が続々とオープンしていき関西にもこの人気っぷりが広がりつつある居酒屋です。 

しかもほとんどの店舗で24時間営業をしているというのが驚きです。 

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区天神橋4-9-5

大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。