北新地につくってた「いきなり!ステーキ」がオープンしてる

北新地に作っていた「いきなり!ステーキ 曽根崎新地店」がオープンしています。

↓こちら
15
オープン前にも一度記事にしています

58
あっちに行くと「カラオケ館」や「FOODEAR」があります。 

36
反対方向に行くと交差している道路が四ツ橋筋で、向こうに渡ると「吉野家」や昨年9月にオープンした「海老の世界」があります。

17
向かいには今年4月にオープンした「PREMIUM播鳥」

03
ランチメニュー。

08
タペストリーには1グラム7.3円とあります。

24
ステーキの食べ方や醍醐味などのコメントがあります。

32
公式サイトによると7月27日にオープンしたようで、このお店は136号店目だそうです。

先ほどのタペストリーに書かれていたのはリブロースステーキの場合の価格で、ヒレステーキだと1グラム9円、アンガス牛サーロインでは1グラム8.5円となっています。なのでリブロースステーキを300グラム食べる方なら2,190円(税抜)といったとこです。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区曽根崎新地1-3-19 北新地ビルディング1階です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。