NU茶屋町に「ASOKO」って雑貨ストアができている

北区茶屋町にあるNU茶屋町の地下1階に「ASOKO(アソコ)という雑貨ストアがオープンしている。
18
NU茶屋町の地下1階へ降りれば直ぐに売り場があります。
21
 フロア面積がこれまでの既存店舗の中でも最大の広さでアイテムが1700種類ほどあるそうです。
いくつかアイテムを紹介していきます。
04
カラフルなスプーン
34
26
もうすぐ梅雨の時期になって、テンションが下がったりすると思いますけど、かわいい傘とカラフルな長靴でちょっとテンションを上げて梅雨を乗り越えてみてわ!
02
51
サンダルもスリッパもカラフルに取り揃えてあります。
32
55
グラスもカップもデザインがいいですよね。
58
ハイヒールの形をした電卓です。
12
16
テントまであります。
20
23
大人の男心をくすぐるようなおもちゃもあります。
06
最後にこれ何かわかりますか?食パンの形をした何でしょう?

ピッピッピッピッピッーはい時間切れです。

正解は…
33
食パンの形をしたメモ帳でした。これもかわいくないですか!?14
ちなみにハンバーガーもあります。
23
これもメモ帳です。
面白かったので子供に見せようと思い、この2点だけ買っちゃいました。
1点税抜き200円です。安い!

ずいぶんこの「ASOKO」にハマり、思わず私も長居してしまいました。

「ASOKO」さんの志がホームページにありましたので引用させていただきます。
サプライズをたのしもう!
リーズナブルでちょっと気の利いた雑貨は、ありふれた毎日に、ちいさな感動をとどけてくれる。
自分でつくったり、手を加えていくたのしさから、いつもとちがう、新しいふだんがはじまる。
プレゼントだって、もっと気軽に、自由に。
ちいさな”ありがとう”や”おめでとう”が増えれば、世の中はもっとハッピーになれるかも。
モノをきっかけに、その先にあるキモチをうごかしたい。
私たちは、そんなストアになります。

このお店は4月25日にオープンしたばかりで、私が見てきたのは平日でしたがたくさんのお客さんがいました。なので土日はもっと人が多いかと思われます。
でもとにかく楽しいお店です。皆さんもぜひ「ASOKO梅田NU茶屋町店」に足を運んで見て下さい。
ちなみに今夏には「神戸ハーバーランド umie MOSAIC」にもオープンする予定だそうです。
既存の店舗はこのNU茶屋町店と合わせて、大阪 南堀江店と東京 原宿店の3店舗だけです。

「ASOKO」の公式サイト→https://www.asoko-jpn.com
「NU茶屋町」の公式サイト→http://nu-chayamachi.com 

↓NU茶屋町の場所はココです。


大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。