ヒルトンプラザEASTの「コナミスポーツクラブ 梅田」が6月30日で営業終了

ヒルトンプラザ EAST8階の「コナミスポーツクラブ 梅田」が6月30日で営業終了となるようです。
 
13
<ヒルトンプラザ EAST>

42
8階です。

23
営業終了のお知らせ。6月30日をもって営業終了とのこと。

09
 
先ほどのお知らせによると、1986年にオープンして31年間営業されているそうです。そんな昔からコナミスポーツクラブがあったことに驚きです。営業終了の理由は賃貸借契約が満了したからみたいです。

しかし今年になって関西のコナミスポーツクラブでは、弁天町・堺・尼崎の閉店ラッシュが続いたようでコナミに何かあったのか勘ぐりたくなっちゃいます。

ここが無くなると近隣では大阪ステーションシティ(ノースゲートビルディング11階~13階)か梅田茶屋町(DDハウス4階)にありますので、会員の方はそちらを利用するのがいいのではないでしょうか。

◆関連リンク
コナミスポーツクラブ 公式サイト 
ヒルトンプラザ大阪 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザ イースト8階です。

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。