• HOME
  • ブログ
  • 開店・閉店
  • ハービスPLAZA ENTに「cafe boo」ってポートランドロースティングコーヒーと自然派ワインのお店ができてる

ハービスPLAZA ENTに「cafe boo」ってポートランドロースティングコーヒーと自然派ワインのお店ができてる

ハービスPLAZA ENT1階に「cafe boo(カフェブー)というポートランドロースティングコーヒーと自然派ワインのお店ができています。

33
<ハービスPLAZA ENT>

45
オープンなキッチンカウンターがメインのお店です。

42
メニューはコーヒー、サンドイッチ、ワイン、ビールなど。

08
手前にはBAR的な高めのテーブルと椅子があり、向こうの方にゆったり座れるテーブル席があります。

23
お店裏の外にはデッキがあり、

03
天気の良い日はここで一杯できます。

24

食べログによると4月3日にオープンしたようで、口コミを読むと西梅田の阪神産経桜橋ビルにあるブラッスリー ブーの系列店のようです。

ポートランドロースティングコーヒーがいただけるお店で、ブラッスリー ブー系列なので自然派ワインもいただけるとのこと。
さらにサンドイッチのメニューもあって、使用しているパンは肥後橋の人気パン店ブーランジェリータカギのパンだそうです。

Mのランチさんのブログでも紹介されてました。かなりの高評価でしたよ。

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT1Fです。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。