梅田HEP FIVEの「ぐでたまかふぇ」が抹茶専門店「MACCHA HOUSE 抹茶館」とコラボしてる。7月9日までの期間限定メニュー登場!

HEP FIVE7階の「ぐでたまかふぇ」が抹茶専門店「MACCHA HOUSE 抹茶館」とコラボしているようです。

30
ぐでたまかふぇは2015年12月にオープンしています。入口横に抹茶館の垂れ幕が。

07
6月5日〜7月9日までの期間限定コラボです。

17
コラボメニューは全5種。
●マウンテン!ローストビーフ丼+宇治抹茶のティラミス 1,600円
ぐでホワイトカレー+宇治抹茶のティラミス 1,400円
ぐでおろし天ぷらうどん+宇治抹茶のティラミス 1,400円
親子じゃなかった、他人だった丼+宇治抹茶のティラミス 1,500円
ぐでらてアート(カフェらて/チョコらて)+宇治抹茶のティラミス 1,100円
※表示価格は税別です。

ぐでたまかふぇ公式サイトの新着情報に掲載されていて、それによると「梅雨目前のこの時期にフォトジェニックなセットメニューを楽しんで」とのことです。

◆関連リンク
ぐでたまかふぇ 公式サイト
HEP FIVE 公式サイト

↓地図ではこちら。所在地は大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE7階です。 

……………………………
★★★情報提供求む!★★★
どんな些細なことや不確かなこと、既にあがっていたり似たような情報でも結構です!
こちらのリンクかコメント欄にドシドシお寄せください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。