• HOME
  • ブログ
  • 話題
  • 北区役所広報紙「わがまち北区」の編集デザインを業務委託するコンペが実施されるみたい

北区役所広報紙「わがまち北区」の編集デザインを業務委託するコンペが実施されるみたい

北区在住の皆さんなら一度は読んだことがあると思う北区広報紙「わがまち北区」をご存知ですよね。
この北区役所広報紙「わがまち北区」の編集デザインを業務委託するコンペが実施されるようです。
22
わがまち北区(平成27年1月号)

こちらの「わがまち北区」は毎月1日に発行されて、毎月1~5日の5日間の間に配布委託事業者が北区内の各ご家庭・事業所のポストまでお届けされています。

今回のコンペで広報誌を発行していただく期間は、平成27年5月号~平成28年4月号までの1年間分のようなんですが、結構読み応えのある広報誌だけに、このデザイン編集を請け負うには相当の覚悟が必要となってくると思います。

さらにコンペ参加資格の条件もクリアしないといけませんのでハードルは高いと思いますが、自信のある北区の事業主さんはぜひ参加してほしいものです。

しかし1年間この仕事をすることにより、安定した収益が見込めることは大きなメリットだと思いますし、なにより北区広報誌を手がけるということで会社の信頼感と達成感が得られるかと思います。
ぜひ、この仕事を地元の北区の事業者が請け負ってくれると嬉しいですね。

参加申請の受付は1月21日(水)までとなっています。
詳細については下記のPDFをご覧になって下さい。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。