• HOME
  • ブログ
  • 話題
  • もう1つの戦いがあった!「絶対に負けられない婚活がそこにはある!」っていう婚活パブリックビューイングが大阪駅前第3ビルで行われていた。せやねんで紹介してた。

もう1つの戦いがあった!「絶対に負けられない婚活がそこにはある!」っていう婚活パブリックビューイングが大阪駅前第3ビルで行われていた。せやねんで紹介してた。

みなさん今日はワールドカップ見ましたか?日本代表はコートジボワールに惜敗してしまい残念でしたが、日本全国各地で熱い応援がされていました。

しかし、もう1つの戦いがあった!のをご存知だったでしょうか?

33407634-1
「絶対に負けられない婚活がそこにはある!と題したワールドカップを観戦しながらできる婚活パーティーが大阪駅前第3ビル33階のスカイラウンジMARIAGEで行われていたそうです。

昨日、「せやねん」の今週の気になるお金のコーナーでイベント企画会社の「エクシオジャパン」が運営している「日本代表 vs コートジボワール代表 観賞:婚活パーティー」を日本代表戦を見ながら婚活できるという、画期的な進化系パブリックビューイングとして紹介されていました。

「エクシオ」のサイトにせやねんに紹介されている模様が見れます。
http://www.exeo-japan.co.jp/ex_media/140614seyanen/
head
 一緒に喜んだり残念がったりすれば打ち解けやすいのではというのが、この婚活パーティーの最大の狙いなんでしょう。

気に入った人を見つけて、一緒に観戦しながら得点をした場面で、興奮しているフリをして、「キャ〜ヤッターーー!と叫びながら抱擁しあって喜ぶことができるってことなんでしょ。 

婚活としてのきっちりとしたスケジュールがあり、午前10時の試合開始とともに大型スクリーンで観戦し、ハーフタイムに意気投合した相手をカードに記入し、後半戦を再び観戦。試合終了後にカップルが誕生するのか発表されるそうです。

このような婚活パブリックビューイングが、大阪や神戸など全国で10箇所で行われていたようです。大阪駅前第3ビル33階のスカイラウンジMARIAGEの会場では、男女60名を募集して予約で満席になったそうです。

次回、参加してみたいという方のために参考として、今回の婚活パーティーの詳細を記載しておきます。

開催場所:大阪駅前第3ビル33階のスカイラウンジ「MARIAGE」

対象年齢:男女共23~40歳位

参加費:男性…7,500円
    女性…1,500円 

【パーティスケジュール】
 08:45 受付開始 
 09:00 カップリングパーティー(1対1会話) 
 09:45 印象確認カード・プローチカードご記入・ご提出  
 10:00 サッカー前半戦!! ( フリータイム ) 
 10:45 最終投票カードご記入・ご提出 
 11:00 サッカー後半戦!! ( 最終投票カード集計 ) 
 11:45 カップル発表 
 12:00 終了予定

男性と女性の参加費の価格差にビックリなんですが、これでパーティーは成り立っているんですもんね。もうちょっと男性の価格を下げて欲しい気がしますが…
尚、今回と同じような婚活パーティーがあるのか「エクシオ」のサイトには、まだ何も情報がなかったので、その他の婚活パーティーでも参加してみたいと思っている方は、「エクシオ」のサイトをご覧になってください。

「エクシオ」サイト▶http://www.exeo-japan.co.jp
41

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。